忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私何だか死なないような気がするんですよ /宇野千代/著 [

2009/08/13  カテゴリー/未選択

私何だか死なないような気がするんですよ /宇野千代/著 [本]



私何だか死なないような気がするんですよ  /宇野千代/著 [本] 通販はYahoo!ショッピング

私何だか死なないような気がするんですよ /宇野千代/著 [本]
0.00
【セブン-イレブンで24時間受取りOK・送料0円!】 著者/訳者名:宇野千代/著 出版社名:集英社 シリーズ名:集英社文庫 発行年月:1999年06月 関連キーワード:ワタシ ナンダカ シナナイ ヨウナ キ ガ スルンデスヨ ワタクシ ナンダカ シナナイ ヨウナ キ ガ スルンデスヨ シユウエイシヤ ブンコ わたし なんだか しなない ような き が するんですよ わたくし なんだか しなない ような き が するんですよ しゆうえいしや ぶんこ、 ウノ,チヨ うの,ちよ、 シユウエイシヤ シユウエイシヤ 3041 しゆうえいしや しゆうえいしや 3041 「陽気は美徳、陰気は悪徳」「年を重ねてこそ人生の花は咲く」「粗食を腹八分目。これ以上、完璧な食べ方があろうか」-白寿を前に、健康の秘訣・楽しい生き方についてユーモアをちりばめ語った282の奇知に富む箴言。なにげなく語る一言一言が心にしみて「楽しく、美しく、老いる」勇気が身についてくる。宇野千代からの最後の伝言。 私は百歳、今を生き
ショップ:セブンアンドワイ ヤフー店 480
私何だか死なないような気がするんですよ /宇野千代/著 [本]のレビュー・評価・検証
カテゴリ:本、雑誌、コミック | 文芸

ブログ記事
洟をたらした神 。入院時のは。私の百人一首。:岸和田港 夜の裏情報 ... http://area-k.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27
宇野千代 作品で元気を出し、 長生きの笑いを文章にしても良いのではと。 ブログ記事での作品発表だってあり得ます。 私何だか死なないような気がするんですよ―心とからだについての282の知恵 (集英社文庫) (文庫) 宇野 千代 () ...

ブログ記事
「つかさ組!」 : 人はどうして死ぬの? / とっても素朴なギモン・・ http://tukasagumi.exblog.jp/11210751/
と思っているだけです。 ・・・皆 死ぬのは当たり前 と思っているらしいのですが、人間以外の多くの生き物は死に向かって生きている とは思ってもいないでしょう? 宇野千代さんが生前(98歳時) 「何だか死なないような気がするんですよ 、はははは は」 ... リチャード・ドーキンス『利己的な遺伝子』の受け売り です。 このの日本版キャッチフレーズは、 「われわれは遺伝子という名の 利己的な存在を生き残らせるべく 盲目的にプログラムされたロボットなのだ」 というものでした・・。 ...

ブログ記事
私何だか死なないような気がするんですよ 宇野千代著 http://beairy.exblog.jp/6715836
宇野千代さん、私大好きです。 このは、宇野さんが90歳を過ぎてからの、健康のこと、心のことについて、 色々な教えや知恵がつまっています。 私なんか、まだまだ若輩者ですけど、すごいいいお勉強になりました。 「自然にまかせて生きていく」 ...

ブログ記事
私何だか死なないような気がするんですよ宇野千代著 http://blog.goo.ne.jp/degoocho/e/969f0a3c3e8a34cf3bb86a99d60357ab
最近「老いる」ということに興味があってこのを手にとったのだが、 これは、人生できることはやり尽くした!という生き方をしてきた宇野千代さんならではの文句だと感じた。実際経歴をみると、読んでいる方がめまいを起こしそうな人生だ。 果たして私が ...

特選ショップアイテム
知ってるようで知らない邦楽おもしろ雑学事典   [本] 通販はYahoo!ショッピング
知ってるようで知らない邦楽おもしろ雑学事典 [本]
0.00
【セブン-イレブンで24時間受取りOK・送料0円!】 著者/訳者名:西川浩平/著 出版社名:ヤマハミュージックメディア 発行年月:2003年04月 関連キーワード:シツテル ヨウデ シラナイ ホウガク オモシロ ザツガク ジテン しつてる ようで しらない ほうがく おもしろ ざつがく じてん、 ニシカワ,コウヘイ にしかわ,こうへい、 ヤマハ オンガク シンコウカイ ヤマハオンガクシンコウカイ 8528 やまは おんがく しんこうかい やまはおんがくしんこうかい 8528
ショップ:セブンアンドワイ ヤフー店 1680
知ってるようで知らない邦楽おもしろ雑学事典 [本]のレビュー・評価・検証
カテゴリ:本、雑誌、コミック | 楽譜、音楽書
特選ショップアイテム
【新品】NDS トモダチコレクション 通販はYahoo!ショッピング
【新品】NDS トモダチコレクション
0.00
DSの中でトモダチと暮らす。いつもと違う毎日が始まる。 登場人物はプレイヤー自身がつくり出すMiiたち。 自分の友達によく似たMiiを姿かたちだけでなく、性格まで本人そっくりにつくることが出来ます。Miiと一緒に遊んだり、時には悩みを解決してあげることも。またMii同士で友達になったり結婚したりと、現実世界と違った人間関係を構築していきます。
ショップ:ユーパラ Yahoo!店 3199
【新品】NDS トモダチコレクションのレビュー・評価・検証
カテゴリ:ゲーム、おもちゃ | ポータブルゲーム機
特選ショップアイテム
幺樂団の歴史3 ? Akyu’s Untouched Score vol.3 <上海アリス幻樂団> 通販はYahoo!ショッピング
幺樂団の歴史3 ? Akyu’s Untouched Score vol.3 <上海アリス幻樂団>
0.00
海アリス幻樂団のZUN氏によるC71発表新作音楽CD<BR> 旧作:東方封魔録をプレイしている人などには懐かしのBGMが今ここに蘇る。 【作品紹介】(サークル様サイトより) FM音源CD第三弾は東方封魔録 ? the Story of Eastern Wonderland です。 こっちの方が圧倒的に古いので、聴くのが恥ずかしくなります(私のみならず)。 まぁ、大してかさばらないので神棚にでも。
ショップ:ホワイトキャンバス Yahoo!店 735
幺樂団の歴史3 ? Akyu’s Untouched Score vol.3 <上海アリス幻樂団>のレビュー・評価・検証
カテゴリ:CD、音楽ソフト | インディーズ

ヤフーショッピングアイテムがいい感じ♪
ヤフーショッピングアイテム、この商品はいいです♪
ヤフーで通販ショッピング





Webサービス by Yahoo! JAPAN
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック